HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

【フリーBGM】カフェ店舗、海辺浜辺に~フルートのゆったりボサノヴァ 

はおう丸です。

AudioStockに、1曲追加されました。

ゆったりとした、まったりとした午後にぴったりなボサノヴァ(ボサノバ)曲です。

おしゃれなカフェ店舗や、日差しがやや強い浜辺や海辺なんかに最適ですね。

カフェ店舗、海辺浜辺に~フルートのゆったりボサノヴァ

 

f:id:haoken:20190717015001p:plain

Audiostockで聴く

 フルートがメロディを奏でるゆったりとしたボサノヴァ曲です。
ハモリにクラリネットを使用しており、木管楽器の暖かみを感じられる曲になっています。
バックには、ピアノ、アコギ、ベース、ドラムス、パーカッションで編成しています。

よかったら聴いてみてください。

そして、こういった曲を探している映像制作者さんの方がいらっしゃいましたらぜひお願いします!

依頼、リスエストなども随時受け付けております。

ホラー方面

 夏と言えば、こんなのもありますので、よかったら......

 

 こういう曲、作ってると結構楽しかったりします(笑)

ここでピアノの低音入れたら怖いかな..?とか、なんか奥で鳴ってる変な音、気付いたら怖いやろなぁとか。

かといって、ガツンを音を入れてびっくりさせるのとは違うんですよねぇ。

ふむ。

www.hmsounds.net